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マイナビニュースのマーケティング欄に日本生協連、R∞(アール・エイト)導入の取り組みについて紹介していただきました。

マイナビニュースのマーケティング欄に日本生協連が始めた、R∞(アール・エイト)導入の取り組みについて紹介していただきました。


以下引用
「アール・エイト」を採用した理由を峰村氏は、「複数のツールを検討し、相見積もりを取りました。値段はどれもほぼ一緒でしたが、アール・エイトは機能が豊富で、利用者の購入頻度でグループ分けができ、購買情報やサイトログにより、『これを買った人にはこういう商品を薦める』といった利用者ごとに販促ができる点が魅力でした」と説明した。


 

日本生協連、マーケティング・オートメーションツールでメルマガの最適化
http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/25/seikyo/