お知らせ

メディア

「通販新聞」企業動向欄『ヤフーショッピング、今年も”攻め”に 大型セールや検索誘導強化で成長持続へ』という記事内でR∞(アール・エイト)が紹介されました。

2016年3月10日(木)の「通販新聞」企業動向欄『ヤフーショッピング、今年も”攻め”に 大型セールや検索誘導強化で成長持続へ』という記事内で
「ヤフーショッピング」の今年の”攻め”の戦略としてR∞(アール・エイト)が紹介されました。


以下引用
早ければ来上期(4~9月)中にも出店者向けに販促支援ツールの提供を始める。昨年末に子会社のバリュコマースが買収したデジミホのCRM支援ツール「アールエイト」をベースにウェブ接客の機能など付加。顧客属性に合わせて割引クーポンの付与など購買意欲を高める施策を「これまでは手作業だったが事前の設定通りに自動的に行えるようになる」(小澤氏)とし、出店者の販促を支援する。


 

ヤフーショッピング、今年も”攻め”に 大型セールや検索誘導強化で成長持続へ
http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2016/03/post-2449.html