お知らせ

メディア

ITmediaマーケティングにて弊社鶴田の連載寄稿コラムが掲載されました。

2016年6月3日(金)ITmediaマーケティングにて弊社、鶴田の寄稿する連載コラム【オムニチャネル時代のコミュニケーションの「ツボ」】の掲載をスタートさせていただきました。

第1回目は、以下について論述させていただきます。
売り手の常識、実は買い手の非常識?
オムニチャネルの「便利さ」と「うっとうしさ」について
「いつでも接客」「どこでも接客」のオムニチャネル。しかし、過剰接触で「ウザい」と思われてはせっかくの取り組みも台無し。適切なコミュニケーションの実現に必要なこととは?

 

売り手の常識、実は買い手の非常識? オムニチャネルの「便利さ」と「うっとうしさ」について
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1606/09/news008.html